人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


58件目っ(*´д`*)ハァハァ

とも日記これまでに57件の記事を書いてきたんですね・・・
長いことよく書いてるなぁ~と思います(´∀`*)ウフフ

友達に、
「書いてるとき楽しいのか?」
と聞かれましたが・・・

「まぁ、楽しいなw」
と即答しちゃいました(´▽`*)アハハ
でなけりゃ、わざわざ書いてないですょっとヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんなこんなで第2部・・・
下手すると4部構成になっちゃいます(´・ω・`)
長いですが、御静聴お願いしますm(_ _)m



エルナスに行くことになって、船着場で集合・・・
1chだから人多いですね(*´д`*)ハァハァ

公開撮影やってるような気分になっちゃいました(ノ´∀`*)
そこで早速新たな変化・・・
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1829522.jpg
とのことなので・・・




(・д・)ジドー
















58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18304159.jpg
キラキラ買ってました(*´д`*)ハァハァ
滅多に見れそうにないかもです・・・
見たい人はねだってみましょうヽ(´ー`)ノ

ってことで出発~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と思いきや、船内でとも君落ち・・・(´・ω・`)
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18323494.jpg
おかげで久々にクリバルと遊べましたが(*´д`*)ハァハァ
棒書GETです(*´д`*)ハァハァ

どうやらそのままお風呂に行ってたようで・・・
20分放置プレイされました(´・ω・`)

帰ってきたようなので、牛乳で帰還&乗船
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18343159.jpg

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18351378.jpg
えぇ、わざわざ来ましたともヽ(´ー`)ノ

ここで餡くんのメインさんの遭遇しましたw
そして、船内で・・・
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18383576.jpg

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_183931.jpg

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18393061.jpg

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18401971.jpg
久々に見ましたが、相変わらず分からない(´▽`*)アハハ

そんなことやってる内に、ともくんまた落ち・・・orz
いつになったらオルビスに行けるんだか(´・ω・`)

次の船でなんとか行けましたヽ(´ー`)ノ
しかし、外で普通に放置・・・バル来たら危なかったよ(つД`)
到着してもとも君動かず・・・(つД`)
オルビスでうろちょろしてると、
とも君いつの間にやらエルナスに(´・ω・`)

Σ('∀`;)何故!?
と思い、エルナスまでひとっ飛び・・・
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18461118.jpg

??
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18515619.jpg
だそうですョ( ´ー`)y-~~
死ぬって事が良くない事だと、
しっかり理解してくれてるようなので
嬉しい限りです(ノ´∀`*)

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_18554878.jpg
ってことで、ブランコやらなにやらで遊びましたヽ(´ー`)ノ
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1856455.jpg
って言われたので、1枚くらいプレゼントしようかと思ったんですが・・・
なにやら武器防具屋へと・・・

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1913732.jpg


58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_192577.jpg
だそうです(´・ω・`)
まぁ、買ってプレゼントしました(ノ´∀`*)
(面白そうだったから
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1935980.jpg

Σ('∀`;)高いょっ!!!
(予想通り面白いことに・・・


ってことで!!!

初公開!!

キングともの店!!!
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1963087.jpg

品揃えは・・・っと(*´д`*)ハァハァ




58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1982649.jpg


Σ('∀`;)高いょっ!!!
アイゼン2M行っちゃってますネ(´・ω・`)
碁盤は買っちゃいました(ノ´∀`*)
値段のつけ方は・・・参考になりますネ!!φ(`д´)カキカキ

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1911362.jpg
とりあえず人がイッパイだったので、人気があると思ったんでしょうw
いいツッコミを入れてくれてますねヽ(´ー`)ノ

「休むーーーー」と早速閉店(´・ω・`)
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_19132616.jpg
Σ('∀`;)高すぎ自覚っ!!www
ここ、結構ツボでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。







58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_1914453.jpg
Σ('∀`;)何故言い直しっ!!www
鷹杉多(´・ω・`)

んっで~、閉店後は長老の家へヽ(´ー`)ノ
ここから久々のキングとも劇場開演!!
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_19221877.jpg

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_23441539.jpg
エルナスは昔・・・

ヘイルナス
だったそうです!!!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
フライアイ(=クリムゾンバルログ)によってヘイルナスは滅ぼされて、
エルナスとなったようですヽ(´ー`)ノ

想像力豊かネ~(*´д`*)ハァハァ


58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_19421547.jpg

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_19432258.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
久々のゴール話っ!!(*´д`*)ハァハァ

58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_19441979.jpg

望むところです(*´д`*)ハァハァ
58件目っ(*´д`*)ハァハァ_c0058056_19452995.jpg
1日1回は多すぎだと思うょ(´・ω・`)


って所で!!
第2部を〆させて頂きますヽ(´ー`)ノ
ゴールに遂に旅立ちます(>Д<)ゝ

どうなるかワクワクしながらお待ちくださいな(ノ´∀`*)
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-09-08 19:47 | とも日記

<< 一時休憩      心機一転!! >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31