人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


一時休憩

ちょっと、第3部は明日書きます(´・ω・`)

ってことで今回は占いでもヽ(´ー`)ノ

マンガ占い & あなたがつぶやく最期の言葉

やっときます('A`)b




マンガ占い

あなたは「ショッカー」です!!

○ショッカーの性格○
あなたは一見、強気な性格に映るのですが、実は神経質でナイーブ。自分の意志を貫き通す強さが弱く、気持ちがなえやすいところがあります。物事にこだわり過ぎるところや、嫉妬心を秘めた性格といえるでしょう。ちょっとインテリの傾向があり、自己防御的な面が強いので、もっと柔軟な気持ちを持つことが大切です。

○好きなこと・長所○
お金を貯めること。甘えること。義理堅い。細かいことまで目が届く。

○嫌いなこと・短所○
人のためにお金を使うこと。色欲に弱く、独占欲が強い。物事の持続性がない。

良い相性 キレンジャー、キカイダー

悪い相性 ロボコン、エッちゃん

○適 職○
社会を批判し、正しい道を探し求める道に向いています。(サブ的役割)アイデアを発揮する仕事や文化的職業、地道にこつこつ励む職業などで実力を発揮できるでしょう。
出版関係・取材記者・アナウンサー・心理学者・芸術家・税理士・経理事務・養護教師・作詞家・薬剤師・・タレント・アシスタント・化粧品

う~ん・・・ショッカー・・・orz


あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は
今まで本当にありがとうです。
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)

○総合運○
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

○仕事運○
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

○金銭運○
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

○恋愛運○
あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

○ラッキーワード○
『それは心の持ちようかな』
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

合ってるような~合ってないような~ヽ(´ー`)ノ
金銭運普通って言われてちょっとブルー(´・ω・`)

by ismail777 | 2005-09-09 23:37 | Diary

<< 進化の過程      58件目っ(*´д`*)ハァハァ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31