人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


近況報告っ

更新停滞もここらで打ち止め!!に出来たらいいですねヽ(´ー`)ノ

とりあえず、新学期が始まり・・・時間割も定着(?)し、
少しながら余裕が出来てきました!

後期の時間割として・・・

月・・・1限・3限・5限(工業英語あり・・・約1年半ぶりの英語で心配)
火・・・休み!!月曜が休みだと4連休になりますヽ(´ー`)ノカテキョの日
水・・・主題科目の1・2限。なかなか・・・変なの選んじゃったかも(´・ω・`)
木・・・1~5限のフル稼働!この日を乗り切ればっ!!
金・・・2限が終わったら、3限~実験です。忙しさは実験次第・・・

って感じです(*´д`*)
ホント実験のところがどうなるか・・・今週金曜で全てが決まっちゃうかも・・・
選んだテーマは本当に楽なのか!!(ぁ

単位としては全然余裕です('A`)b
ストレートで4年にはいけそうですが・・・このまま4年にあがって大丈夫なものか・・・
結構ボクなりに悩んでますョヽ(´ー`)ノ

そぅそぅ・・・
ゲームボーイミクロ買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
あれ超ちっちゃい!そのわりに画像鮮明!!
なかなか興奮ものですょ(´∇`)
ついでに一緒に買ったのはスパロボJですヽ(´ー`)ノ
すでに・・・2週目終わりそうです(´・ω・`)
そっちに熱こもってるのでメイポにINできてないんですね(´・ω・`)

ま、その内飽きたらまたメイポに返り咲きだと思いますw
ちょうど今、第3次メイポ停滞期なようで・・・
イス・マッファのレベル上げも思うように・・・
と言うか、狩る気が起きないのですョ。・゚・(ノД`)・゚・。

新敵もまだ試してなかったりするんで・・・行きだしたら行くと思いますがね('A`)b
新武器も続々出てきてるようなのでヽ(´ー`)ノ

徒然なるままに書き連ねましたが・・・何か面白いものあれば・・・
メイポ以外のことでちょこちょこ更新して行きたいと思いますョヽ(´ー`)ノ
明日は・・・ちょっと前に拝見したキングとも氏のお姿を・・・
今週土日には・・・公開準備中のアレを・・・製作再開したいと思います!

その頃には・・・J2週目は終わってそうなので(*´д`*)

ってことで、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

by ismail777 | 2005-10-13 00:52 | Diary

<< 機能追加の模様      まいこー >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31